レプロエンタテインメント


中村蒼

PRESENT

2019.11.08
映画・舞台

映画「もみの家」への出演が決定しました!

心に悩みを抱え不登校になってしまった16 歳の彩花が、若者たちの自立を支援する施設“もみの家”での出会いや経験をとおし、めぐる季節と共に成長していく等身大の姿が描かれる感動作。

中村蒼は主人公・彩花がほのかに想いを寄せるもみの家OBで、不安定な寮生たちに寄り添う淳平を演じます。

また、2020 年3 月20 日(金・祝)より、新宿武蔵野館他全国順次ロードショー
更に、全国ロードショーに先駆けて、ロケ地である富山県では 2 月28 日(金)より、先行公開されます。


◆あらすじ
心に不安を抱えた若者を受け入れ共同生活を送る“もみの家”に、16 歳の本田彩花がやってきた。
不登校になって半年、心配する母親に促され俯きながらやってきた彩花に、“もみの家”の主・佐藤泰利は笑顔で声をかけた「よろしくな、彩花」。
周囲に暮らす人々との出会いや豊かな自然、日々を過ごす中で感じ取った大切な“なにか”に突き動かされ、息苦しい時間を過ごしていた彩花は少しずつ自らの気持ちと向き合あっていく…。

公 開:2020年3月20日(金・祝)より、新宿武蔵野館他全国順次ロードショー
     2月28日(金)より、富山県で先行ロードショー(下記3館)
      <TOHO シネマズファボーレ富山、TOHO シネマズ高岡、JMAX シアターとやま>
主 演:南沙良
出 演:渡辺真起子 二階堂 智 菅原大吉 佐々木すみ江 島 丈明 上原一翔 二見 悠 金澤美穂 中田青渚
      / 中村 蒼 / 田中美里 緒形直人
監 督:坂本欣弘
脚 本:北川亜矢子
音 楽:未知瑠
製 作:映画「もみの家」製作委員会
制 作:プロダクション:コトリ
配 給:ビターズ・エンド
映画HP:www.mominoie.jp/

詳細はこちら