レプロエンタテインメント


中村蒼

PRESENT

2019.03.05
メディア出演

日中合作ドラマ「逃亡料理人ワタナベ」レギュラー出演決定!!

日中合作ドラマ「逃亡料理人ワタナベ」に中村蒼がレギュラー出演することが決定!


3月23日(土)よりひかりTVにて独占先行配信スタート!
毎週土曜に更新配信。
ひかりTV先行配信後には、国内、アジア、
各国配信メディアで随時追加配信予定。

本作は、妻殺しの容疑者となった天才料理人のワタナベ(池内博之)と、
彼を追う刑事(岸谷五朗)、そして旅する中国料理人(尚語賢)が、
まるで「旅とグルメ番組」かのような、厳選された日本各地の特産を料理し、
食べ続け、静岡・京都・兵庫・広島・福岡など全国各地を巡るグルメコメディドラマです。


<配信についての詳細>

・ひかりTV4K
 ①4Kビデオ(VOD)サービス
  3月23日(土)より、毎週土曜日配信開始 
 ②4Kテレビ(IPTV)サービス
  3月25日(月)~3月29日(金)
  前半5話一挙放送      

・dTVチャンネル
 「ひかりTVチャンネル+(プラス)」にて
   4月10日(水)21時~ リニア配信
   以降毎週水曜日21時より配信予定

※テレビ(IPTV)サービスにおける後半5話の放送予定については、ひかりTV内番組表をご確認ください。
※ひかりTVでは、HD画質での配信も同日程より実施いたします。


<STORY>
妻殺しの容疑者とされてしまった天才料理人ワタナベ(池内博之)が、愛する子供を守るため、己の矜持を守るため、西へ東へ逃げまくる!
しかし逃げた先には必ず美味しい食材と人生に迷う人々が。
ワタナベを追う出口刑事(岸谷五朗)。彼は執拗に彼の行く先に辿り着く。なぜなら……出口刑事は食べることが大好きだからだ!
そして謎の中国人パティシエの一琳(尚語賢)とその友人の凄腕マジシャンの天愛(魏一)は日本で新たなスイーツ研究の旅を続けるが、
奇妙な縁で、なぜかワタナベと行き先が一緒になるのであった!