レプロエンタテインメント

レプロオフィシャルファンクラブ一覧


中村蒼

  • INFORMATION
  • PROFILE
  • GOODS
  • PRESENT
  • STAFF BLOG

PRESENT

2017.06.12
INFO

8月19日(土)公開「HiGH&LOW THE MOVIE 2 / END OF SKY」より、各劇中のチームビジュアルが続々と解禁する中、新キャストとして加わった中村蒼が演じる、狂気の悪のカリスマ、SWORD史上最凶の敵・蘭丸のビジュアル、蘭丸が率いるDOUBT(ダウト)のチームビジュアル、さらに、本作のストーリーラインが初解禁となりました!







新たに中村蒼が臨む役柄は、今までのイメージとは打って変わり、暴力によって人を束ね、街全体を震え上がらせるほどの力を持つ狂人・林蘭丸。
深紅の衣装に身を包み、狂気に溢れた表情で荒れ狂う姿。
さらに、なりふり構わず暴れ回る壮絶なアクションは初挑戦の役となります。
 




そんな蘭丸が率いるDOUBTは、悪名高き超巨大なスカウトチーム。
ROCKY率いるWhite Rascalsと敵対関係に。
蘭丸は、向う見ずな凶暴な性格から、警官に暴力をふるってしまい、収監されていたが、彼が監獄から出てきたことから物語は動き始めます。





また、本作での圧倒的悪役を務める、蘭丸の解禁に伴い、本作のストーリー情報も初解禁となりました!
圧倒的悪役を演じ、今までにない新たな一面を見せる中村蒼に、そして、今後ますます加速していく【HiGH&LOW】の世界観から目が離せません!
 
【林 蘭丸(はやし・らんまる)】
悪名高いスカウト集団「DOUBT(ダウト)」のリーダー。
人を痛めつける事に快感を覚え、狂気に満ちた悪のカリスマ。
完膚なきまで敵を痛めつける残虐な性格と、圧倒的な暴力でチームを束ね、
SWORD地区では名が通っていた人物。とある事件で、監獄に収監されていたが、釈放され、SWORDを潰しに抗争を仕掛ける。





【中村蒼コメント】
自分がまさかこんな役を演じるとは思っていなくて…初めてでしたが、悩みながらも楽しんで撮影をさせてもらいました。
蘭丸は、残酷で冷徹な印象を受けるのですが、でも、すごく可哀そうなやつで、「力」と「金」しか信じられるものがない蘭丸に過去の悲しさを、僕的には感じながら演じました。
今回はアクションにも挑戦してアクション監督さんやスタントの方々にもとても助けられました。
ドラマから続いている皆さんのこの作品に対する熱い気持ちに僕も毎日刺激を受けました。
そしてこんなにスケールの大きな現場に参加できてよかったです。




 
【ストリーリーライン】
街を守る為、愛する人を守る為、家族を守る為、学校の看板を守る為、伝統を守る為、それぞれの正義を掲げた5つのチームの総称・SWORDが競い合う街「SWORD地区」。
新作(続編)では、ついにSWORD排除を目指す闇の勢力「九龍グループ」の全貌が明らかに。
とある事件で、警察官を意識が無くなるまで暴力をふるい続け、監獄に収監されていた悪名高いスカウト集団「DOUBT」のリーダー・林蘭丸(中村蒼)。
狂人・林蘭丸率いる「DOUBT」と、SWORDの一角でロッキー(黒木啓司さん)率いる「White Rascals」は、スカウトチームのライバル同士で切っても切り離せない因縁があった。
そんな過去の因縁から、対 White Rascals 、さらにSWORD全体を巻き込み、
圧倒的な勢力で攻め入るDOUBT。そして、いまだかつてない危機に陥るSWORD。
果たして待ち受ける未来は… 希望か、それとも絶望かー。
シリーズ史上最大の決戦へ。
それぞれの熱い想いを抱え、ついにSWORDは一つになるー。
負けられない闘いが今、幕を開く!

公式サイトはコチラ→ http://high-low.jp/themovie/

詳細はこちら